宇野さんの紅茶

カテゴリー

今日は定休日です。

YUKURU 2階にあるつぼい工務店の事務職とかけもちの私は、たまったお仕事に追われる1日になりそうです。

頭をしっかり切り替えないと、忘れ物が多いこの頃。

ちゃんと紙に書かないと、やることが頭の中だけでは覚えきれない。。。

明日の予定とか、持ち物とか見なくても把握出来てる子供達が羨ましいな笑


宇野さんの紅茶


YUKURU の紅茶は、春野宇野茶園さんの無農薬紅茶を使用しています。
先日、まんぷく農家メシというBSプレミアムの番組で、梅沢さんと東野さんが絶賛していた紅茶ですよーー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

店内で茶葉の販売もしています。
水出しにしたアイスティーがおすすめです♡



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇野さんの紅茶
    コメント(0)