パンケーキ食べたい

カテゴリー

日曜日。

台風の影響で変なお天気でしたね。

お休みの今日は、午後から家族でいろいろお出かけ。

袋井のまめやかふぇさんにコーヒー豆を買いに行く途中土砂降りの雨が。

ワイパー全開にしても前が見えないほどで、長男くんは
「あぶない!!!! ほら、前ちゃんと見て!!!!」って大騒ぎ笑

その声の方がびっくりするわぁーーー。

それから車の点検に行き、それを待っている間に
「パンケーキ食べたーーーい」って言うお姉ちゃんのご希望に応えて、星乃珈琲店へ。

パンケーキ食べたい

久しぶりのパンケーキ。

そして、窯焼きスフレ。

長男くんが食べたフレンチトーストも美味しかったぁ。

家族揃ってこういう時間大切にしたいです。


さて、今週は火、木、金曜日の営業となります。

よろしくお願いします。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンケーキ食べたい
    コメント(0)