トマトチキンカレー

カテゴリー

昨日はたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

プレートランチがなくなってしまいました。

プレートランチは限定20食になっています。

おひるごはんは、プレートランチとトマトチキンカレーの2種類です。

トマトチキンカレーは、スパイスの配合からこだわったカレー。

素揚げ野菜がたっぷりのって、自家製福神漬けを添えてあります。

トマトチキンカレー

こちらもぜひ食べに来て下さいね。


今日は鹿島の花火。

つぼい工務店として初めて花火を上げるので、みんなで会場まで見に行きます。

暑いだろうなぁ。

色々買わされるんだろうなぁ。。。長男くんに。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマトチキンカレー
    コメント(0)