うつわ

カテゴリー

YUKURUのうつわ。

お店で使っているうつわのほとんどは、掛川にあるアンジュールさんで購入したものです。

うつわ

うつわのこと以外にも色々お話させていただいて、いつも元気をもらう店主のさやかさん。

見た目と違ってとってもパワフルな方です。

うつわってお料理にとって本当に大事な存在です。

作家さんのうつわはなかなか手に入らず、しかも高価なものので、まだまだ全部を揃えることができていませんが。。。

こんなのも素敵だなぁとか。

このお料理ならこれかなぁとか。

少しずつ増やしていけたらいいなぁと思っています。

お店に来られたら、ぜひうつわも気にしてみてくださいね。




 

削除
うつわ