クリスマスリース

カテゴリー

今年もリースを飾りました

クリスマスリース

フラワーズルームさんにお願いしたクリスマスリース

去年と少し違う雰囲気にしたくて赤い実をプラスしました

リースもいろんな感じがあるから迷っちゃいます

お店の入り口は西日がガンガンに当たるので、去年はクリスマス前に色あせてしまって…

今年は飾り始めるのも少し遅めにして、本番には綺麗なままでいて欲しいなぁ

それにしても日が当たりすぎかなぁ??

営業してない時はしまおうかな??

リースってそういうものじゃないよね??笑

とか言いながら、念のためにお休みの日はしまおうか笑

クリスマスまで後少しですね

明日もご来店お待ちしています



 

削除
クリスマスリース