ミモザ

カテゴリー

大好きなミモザが咲き始めました

黄色い小さな花がとってもかわいい

ミモザ

オープンから何度もご来店いただいてるお客様で、ミモザがとっても好きなお客様が先日のブログのミモザの写真を見て来店してくださいました

「呼ばれてる気がして…」って笑

「呼んでみました!!」

カウンターに座ってたくさん色々なお話をさせていただき、とっても優しそうな人柄に自然と笑顔になれた私達です

yukuruをとってもお気に入りと言って下さり、お休みが合えば彼女さんとのんびりとしに来てくださるお客様

お二人の雰囲気がとっても素敵で、いつも癒されます

yukuruを始めていなかったら出逢うことが出来なかった皆さま

ここで少しでもお話をさせていただき、好きなものを共感できるってとっても嬉しいなぁと改めて思った1日でした

今日はお休みです

今週はあと木曜日の営業のみとなります

よろしくお願いします



 

削除
ミモザ