明日からのプレートランチは

カテゴリー

あっと言う間にもう3月

頑張れ受験生の我が家も本番まであと少しです

さて、明日からの季節のプレートランチはこちらの和プレートですよー

明日からのプレートランチは

*ロール白菜
*新玉葱のフライ
*だし巻き卵
*えのきの梅かつおナムル
*ひじきのしょうが炒め
*菜の花のくるみあえ
*かぼちゃの塩麹煮
*大葉はんぺん
*りんごときゅうりの
 ヨーグルトサラダ
*紫キャベツの塩ナムル
*自家製メンマ
*お味噌汁
*十六穀米

明日からのプレートランチは

ごはんに合う手作りのおかずを少しずつご用意してみました

ちょこちょこ食べる幸せをぜひyukuruでのんびりと楽しんでいただけたらと思います

パンの日が今回はお休みです

ピザをご用意させていただきますので、こちらはまた後日アップさせていただきますね



 

削除
明日からのプレートランチは