3周年

カテゴリー

本日3周年を無事迎えることができました

パチパチパチーー!

3周年

このお花は私の憧れの素敵な方が届けてくれたかわいいお花

ありがとうございます

おひるごはんにもおやつにもたくさんの方にご来店いただいた今日

みんな記念日って知って来てくれてるのかなぁ…違うねたぶん笑

とか話しながら、楽しくバタバタと

とってもいい1日を過ごすことができました

ありがとうございます

あっという間の3年間

誰もが「もう3年なの?」っていうくらい

本当にあっという間

「そろそろお弁当屋さんじゃん」

って長男君

いや、まだ早いから

自分達のやっていることが正しいのかどうか分からなくなって

色々迷った時期もあったけど

たくさんの常連さんができて

多くの方に励ましてもらって 

無事今日こうしてインスタをアップすることができました

これからもどうぞyukuruをよろしくお願いします



 

削除
3周年