14時閉店です

カテゴリー

今日は14時閉店となります
お早目にご来店下さいね

14時閉店です

PAY PAYのキャンペーンが開催されてるのはご存知ですか??

3回に一回の確率で当選するガラガラ
1等は全額返金!!

昨日は私の大好きなお蕎麦屋さんの奥さんがお友達とおやつにご来店してくれました
レジでそのお友達が
「今から2回目なんです PAY PAY」
3人で当たるかな♡当たるかな♡って
携帯を覗き込む
ガラガラガラガラ
当たったーーーーー!!!
3等!!!…0.5%の還元
「いくら戻ってきました??」
「3円です笑笑 でも記念にスクショしよう♡」
ってとっても可愛らしい方

そこにあいちゃんも参戦して4人で大盛り上がり
当たったことにみんなで喜べたから良かったです
って、4ハッピーですって

幸せなのお裾分け♡



 

削除
14時閉店です