プリンのおうち

カテゴリー

新しいおやつ「プリンのおうち」

プリンのおうち

焼きりんごを使ったおやつをもうひとつ何かやりたくて

パイと焼きりんごとアイスの組み合わせを試作してる途中

「ここにプリンのせちゃう?」ってポロリと出た一言からできたおやつ

言ってはみたものの、単なる思い付きだからなかなかイメージが膨らまない

最初の試作品は2人して

「これ…バカっぽいね…」

「なんか…バカっぽいね」

ってバカっぽいしか出てこない笑

「まぁyukuruはバカっぽいところが売りだからいいんだけど…」って迷言登場

初耳ですけど?

いつからそうなったんですか??

なんだかんだで完成したこのおやつ

プリンをパイではさんで、焼きりんご、アイス添えた
「プリンのおうち」

パリパリのパイとキャラメルが染みたパイ

食感の違うパイをそれぞれ美味しく楽しんでいただけます

プリンのおうちってネーミングにはあえて触れない

けどこれを決めるのにも爆笑の道のり

今日からおやつに登場です

yukuruのおやつはしばらくプリンのバリエーションがすごいです♡



 

削除
プリンのおうち