5周年

カテゴリー

本日yukuru
5周年を迎えることができました

5周年


この看板はオープンの時に娘が書いてくれたもの

懐かしくて
引っ張り出してきました

まだ中学生だったなぁ
なんて思い返しながら

お祝いにいただいたお花とお菓子

5周年

5周年

5周年

5周年


お花が届くって嬉しいですね

節目節目にこうしてお祝いしてくれるみんなに心から感謝です

5年ってあっという間なようで
あーもう5年もやってこれたんだなぁとも感じる年月

楽しいこと嬉しいこと
上手くいかないこと
辛いこと…あんまりないかも笑
思い出もいっぱいです

たくさんたくさん素敵な出会いがあった5年間

スタッフあいちゃんと2人

いつもお互い言いたい事言い合ってるけど

お互い少しずつ成長しながら

仲良くやってこれました
(これがすごく大事な事だと思っています)

仲良くって思ってるの私だけだったらどうしよー

明日確認してみよー

おばあちゃんになっても頑張りたい

目標です

これからもyukuruをどうぞよろしくお願いします



 

削除
5周年