今日から

カテゴリー

長いお休みをいただきありがとうございました
今日から通常営業します

今日から


9月1日まではジャージャー麺のご提供
チーズケーキ氷は9月いっぱいで終了となります

夏休み
のんびりとしながらも
色んな予定をこなし
あっという間の8日間でした

子供達と過ごす今の時間が
幸せだなぁと感じた瞬間が多く

2人が並んで仲良く歩いてる後ろ姿や

ゲームしながら馬鹿騒ぎしてる様子

何気ないやりとり

昔とは違う2人の関係性が微笑ましく

嬉しくなっちゃいました

年々親バカになってる気がします
子離れできるかな…

もう少しこっちにいたそうなお姉ちゃん

来週から学校が始まる弟くん

そろそろみんな気持ちを切り替えて…

今日も11時スタートです



 

削除
今日から